焼鳥だいにんぐ ○笑(まるしょう) | 日記 | ○笑の店員はどんな人?

芋焼酎・泡盛でゆっくり飲める美味しい焼鳥屋はいかがでしょう♪

Top >  日記 > ○笑の店員はどんな人?

焼鳥だいにんぐ ○笑(まるしょう) の日記

○笑の店員はどんな人?

2011.06.14

今日は常連様から素敵な
プレゼントをいただきました(´∀`人)

カリカチュアってご存知でしょうか?
調べてみましたら
[カリカチュアライズ]という
言葉がありましたので引用しますと、
人物を描く際、
その人の特徴を面白おかしく誇張して
描く技法だそうです(*´∀`)゛

[似顔絵]
とはまた違うんですよ( ´Д`)σ

実は私(書き手)は偶然にも数年前、
後楽園ラクーア店にて
描いてもらったことが
あったのです(((;゜Д゜)))
最初[カリカチュア]と言われて
すぐに思い出しました(´∀`人)
当時描いてもらったときも
とーっても感動して
詳しく調べていたので(*´艸`)

それで話が大~盛り上がりッ♪♪
大変仲良くさせていただきまして、
なんとナント!!!!
私達を描いていただきました(o*>ω<)o

もーめちゃ似てます(´・ω・`)
私達そのものでございます(´・ω・`)
コレがオーダー取ったり
包丁扱ったりしています(´・ω・`)
動いてます(´・ω・`)

是非生身の私達をごらんください(´A`)
感動サプライズです(*´∀`)ノ・゜:*:゜



大切に店内に飾らせていただきました(v_v〟)



▼Caricature Japan(カリカチュアジャパン)
http://www.caricature-japan.com/index.html

○笑の店員はどんな人?

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社ハウツーホーム寺田センター  (有)東京明和コーポレーション  民泊 ひまわり館  ヘルシーハーブクラブ春日野道  nap hair NAGAHARA